AE nagamonogatari

いかにして手を抜くか

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

One Other Odeal 雑記

2019年2月末に実装された「閉ざされた箱庭と蒼穹の叛逆者 On Other Order」(リィカ邂逅)から1か月経ちますのでそろそろ備忘録がてら振り返り記事を書きたいと思います。 一応攻略中に感じたことは書いてますが攻略記事を意識してるわけではないのでそのあ…

アナダン周回記録:ゼノ・ドメイン

まあ次の更新までに半分くらい集め終わればいいな~くらいに思ってリィカの詩篇を集め始めたら爆速で集まってくれたゼノ・ドメインの周回記事です。 周回期間は期間は3/12~3/21の9日間でした。記録したのはリィカの詩篇と夢詠みの書のドロップ率、天冥UP率、…

2周年人気投票によせて

3月末に実装予定の人気投票、昨年と同じ形式ならば自由記入の項目もあるのでそちらに何かしら要望を記入するつもりのある方は結構多いと思います。私も喝采(ミグランス劇場)におひねり要素を実装してほしいという要望を出そうかなと思っています。勲章もら…

アナダン周回記録:番外編 4ヶ月間の推移

天冥値、夢詠みの書のドロップそれぞれ対象ダンジョンに限って集計する*1。現代ガルレア大陸Hはいろいろと未知数なので特殊枠として除外 天冥値の計算に難易度HARDのアナダンは含めない 異節のカウントは難易度VHのアナダン+現代ガルレア大陸Hのクリア後報…

アナダン周回記録:02/11/19~03/12/19

更新(ガチャの頻度)が早すぎてついていけないよ運営えも~ん! 私の豊富な語彙ぢからをもってしても気が狂ってるとしか言えない全部盛りキャラ連発ですねー!今後は3連撃or詰め込み複合スキルのキャラが当たり前になっていくんでしょうか!それ以前のキャ…

アにゃザーエデン FEAR戦備忘録

2/22に配信された「アにゃザーエデン 縄張りを超える猫」内で戦えるFEARを貧弱な火キャラで倒してきたのでPTと戦略について備忘録がてらご紹介します。 条件自体はアにゃザーエデンを開始すればすぐに満たせるものなのであまりネタバレにはならないと思いま…

プライバシーポリシー