AE nagamonogatari

いかにして手を抜くか

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現代編:ガルレア周回PT暫定版

現在ガルレア大陸を周回しているPTです。 天冥240確保(4枠開放)で妥協 ボスはからくり>ミズチ選択でどちらでも倒せる Fearは倒したり倒さなかったり まあまあ快適に周回。欠片集めとかはしない このあたりを優先して編成しています。 n番煎じの記事ですが…

現代編:うろ覚え八妖退治記

第2部東方異象編更新から1か月以上が経過したのでさすがにそろそろいいかなと思ってガルレア大陸で戦うことのできる八体の妖怪との戦闘を振り返ろうと思います。ネタバレ憎悪民は世界平和のために倒してから読んでくれ。 ※詳細な情報ではなくほぼTwitterのつ…

アナダン周回記録:01/12/19~02/10/19

今年も残すところ322日となりました。いかがお過ごしでしょうか。 前期間に引き続き今月もなんとか周回の記録を残してきました。めんどくさかったです。一部興味深い結果については逆にいつまでこの調子で偏り続けるのかわくわくしています。声高に確率操作…

アナダン周回記録:工業都市廃墟

現代ガルレア大陸Hの報酬5枠に天冥値が360必要ということで、ストーリーキャラの天冥上げに勤しんでいる人も多いのではないでしょうか。 私はヘレナ外伝のあとしばらくコマンデュールの書を求めて工業都市廃墟に入り浸っていたのでその流れでヘレナの詩篇を…

アナダン周回記録:現代ガルレア大陸H

この記事はだいぶ古い記事です Ver 2.0.0アップデートから1か月が経ち、新たなアナザーダンジョン『現代ガルレア大陸H』の周回がようやく100周を超えました。 ということで今回も周回結果についてまとめたいと思います。今回は主に各エリアの出現回数の内訳…

プライバシーポリシー